利用ガイド

「Chill Out Club」について
入会・継続について
決済方法について
ログイン・会員情報の変更について
メールマガジンについて
サイトコンテンツについて
その他


「Chill Out Club」について

Q. 「Chill Out Club」とは

「Chill Out Club」はZORNのオフィシャルファンクラブです。
当サイトでしか楽しむことのできないコンテンツを配信します。

Q.会費はいくらですか?

■Chill Out Club(年額)
年会費:5,500円(税込)
※決済手数料として、別途220円(税込)がかかります。

■Chill Out Club(月額)
月会費:550円(税込)

※フィーチャーフォンからのご入会・会員限定サイトの閲覧はできません。
※会費ご入金後のキャンセル・返金はお受けできませんのでご注意ください。

Q.年額会員と月額会員でコンテンツは異なりますか?

サイト上でご利用いただけるコンテンツは年額会員、月額会員共通です。

Q.サイトコンテンツはどんな端末でも閲覧できますか?

推奨環境は下記の通りです。

■PC・タブレット
PC:Windows、Mac
タブレット:iPad、Android OS搭載タブレット
暗号化処理(SSL=Secure Sockets Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
・Google Chrome(最新の正規リリース版)
・Firefox(最新の正規リリース版)
・Safari(最新の正規リリース版)
・Microsoft Edge(最新の正規リリース版)
※JavaScript:有効(ON)にしてください。
※Cookie:有効にしてください。

■スマートフォン
iOS:その時点での最新バージョン/Mobile Safari
Android:その時点での最新バージョン(一部端末を除く)/Google Chrome

■フィーチャーフォン
対応しておりません。

※すべての端末での動作を保証するものではありません。
※推奨環境であっても、使用するブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況によっては、当サービスをご利用いただけない場合があります。

入会・継続について

Q.入会方法を教えてください。

ご入会には会員登録が必要です。
新規入会画面より、PC、タブレット、スマートフォンにて、画面の案内に従いお手続きください。
>>Chill Out Club(年額)新規入会はこちら<<
>>Chill Out Club(月額)新規入会はこちら<<

※当サイトからのご案内・ご連絡はすべてメールにてお送りいたします。
メールが届かない場合は、下記【Q.入会案内のメールが届きません】をご覧ください。

Q.入会案内のメールが届きません。

恐れ入りますが、メールアドレスのご入力内容にお間違いがないかご確認の上、再度お試しください。
また、以下についてご確認お願いいたします。

■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のメールアドレスからの受信できるように設定をお願いいたします。
support@fc.zorn.tokyo
info@fc.zorn.tokyo
noreply@fc.zorn.tokyo

■下記のようなメールアドレスはRFCの規定に準拠していないため当サポートセンターにて送受信できません。別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
例:abc..0123@example.com(“.”ドットが連続している)
  abc.@example.com(@マークの前に“.”ドットを使用している)

■PCメールの受信を拒否している場合は、解除してください。

上記に当てはまらず、メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
・何らかのエラーが生じて、データが正常に送信されなかった。
・メール転送サービスを利用していて、その間でトラブルがある。
・ご自身のメールサーバが容量オーバーのため、メールを受信できない。
・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。
・登録アドレスが現在無効となっている。
・『なりすましメール』とみなされ、お客様へ配信されないように規制されている。

上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索を行なってください。

Q.キャリア決済エラーで入会できなかった

キャリア決済エラーで入会できなかった場合、もしくはキャリア決済画面から入会を中断してしまった場合、下記のフローで再度入会手続きをお願いいたします。

マイページへご登録のメールアドレス/パスワードにてログイン。
 ※メールアドレス上部のカテゴリは選択しない。
②ページ下部の【各種履歴】>【入会・継続お申込み】を選択。
③支払い状況が「未入金」の【詳細】を選択し、【キャンセル】にて手続きを取り消す。
 ※未入金の項目がない場合は、④にお進みください。
④【ファンクラブ情報】>「受付中のファンクラブ」【新規入会受付】から再度入会お手続きください。

Q.会員有効期限/継続のお手続きについて

■会員の有効期限について
【Chill Out Club(年額)】
入会日(ご入金を完了された日)の翌月1日より1年間が会員期間となります。
(例)2021年1月15日がご入会日(ご入金完了日)の場合
会員期間:2021年2月1日~2022年1月31日

【Chill Out Club(月額)】
入会日(ご入金完了日)より月末までが会員期間となります。
(例)2021年1月15日がご入会日(ご入金完了日)の場合
会員期間:2021年1月15日~2021年1月31日

■継続のお手続きについて
【Chill Out Club(年額)】
会員有効期限の2ヶ月前よりお手続き可能です。
継続手続きが可能になると、メールにて「継続手続きのご案内」をお知らせいたします。
継続をご希望の方は、会員有効期限までに継続手続き(入金完了まで)を行なってください。
継続手続き完了日より会員有効期限が1年間延長され、会員番号・パスワードも引き続きご使用いただけます。
※クレジットカード決済をご利用で、自動継続設定をされている方は、会員有効期限月の1日に自動決済が行なわれます。

【Chill Out Club(月額)】
会員有効期限の10日前よりお手続き可能です。
継続手続きが可能になると、メールにて「継続手続きのご案内」をお知らせいたします。
継続をご希望の方は、会員有効期限までに継続手続き(入金完了まで)を行なってください。
継続手続き完了日より会員有効期限が1ヶ月延長され、会員番号・パスワードも引き続きご使用いただけます。
※自動継続設定をされている方は、会員有効期限日の5日前に自動決済が行われます。

自動継続の設定方法は、下記【Q.自動継続設定はどうしたらできますか?】をご確認ください。

Q.自動継続設定はどうしたらできますか?

■クレジットカード決済
ご入会時に自動継続をご選択いただくことが可能です。
ご希望の際は、ご登録時「次回からこのカードで自動継続の更新をおこなう」にチェックを入れてください。
ご入会後に設定を希望される場合には、マイページ>「ファンクラブ情報」【クレジットカード情報の登録・変更・削除】にてカード情報をご登録いただくことで設定完了となります。
なお、自動継続を解除する場合は、設定時と同じ流れでカード情報の削除を行なってください。

■キャリア決済
ご入会時に自動継続にて設定されております。
自動継続を希望されない場合は、マイページ>「ファンクラブ情報」【キャリア決済を解除する】よりお手続きください。
解除後、再度自動継続を設定する場合は、マイページ>「ファンクラブ情報」「キャリア決済で自動継続を申し込む」よりご設定ください。

Q.会員期限が過ぎてしまったのですが、もう継続はできませんか?

■Chill Out Club(年額)の場合
会員有効期限を過ぎてから2ヶ月間は猶予期間として継続手続きが可能です。
マイページよりお早めに手続きをお願いいたします。

ただし、会員有効期限終了後~継続手続き完了までは、一切の会員特典を受けることができません。

■Chill Out Club(月額)の場合
会員有効期限の翌日までは猶予期間として継続手続きが可能です。
会員限定サイトへログインの上、継続お手続き(入金完了まで)を行なってください。

なお、会員種別に関わらず猶予期間が過ぎると新規入会となり、会員番号は新しく付与されます。
同じメールアドレスにて新規入会をご希望の場合は、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインの上、
マイページ>「受付中のファンクラブ」【新規入会受付】よりお手続きください。

Q.スマートフォンを解約・機種変更しましたが、引継ぎ手続きは必要ですか?

■Chill Out Club(年額)
推奨端末であれば、別デバイス(端末)でもご利用可能です。
会員限定サイトTOPログインより、メールアドレスまたは会員番号とパスワードをご入力の上、ご利用ください。

■Chill Out Club(月額)
【クレジットカード決済の場合】
推奨端末であれば、別デバイス(端末)でもご利用可能です。
会員限定サイトTOPログインより、メールアドレスまたは会員番号とパスワードをご入力の上、ご利用ください。

【キャリア決済の場合】
ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は決済情報の変更なくご利用可能です。
別の携帯電話会社に機種変更をした場合や、同じ携帯電話会社でもご契約内容(電話番号や名義等)の変更を伴う機種変更をした場合、解約・機種変更前に自動継続を解除いただく必要がございます。
※新しい端末にて会員期限内に継続のお手続きを行なっていただければ会員番号等を変更せずにご利用いただけます。
※クレジットカードへの変更は、解約・機種変更前の端末でログイン後、マイページ>「ファンクラブ情報」【キャリア決済を解除する】にてキャリア決済の解除後、新しい端末にて同ページ内の【クレジットカード情報の登録】よりお手続きください。
※キャリア決済への変更は、解約・機種変更前の端末でログイン後、マイページ>「ファンクラブ情報」【キャリア決済を解除する】にてキャリア決済の解除後、新しい端末にて同ページ内の【キャリア決済で自動継続を申し込む】よりお手続きください。

会員種別・決済方法に関わらず、メールアドレスの変更があった場合は、マイページ内【会員情報の変更】より、必ずご変更ください。

決済方法について

Q.どのような決済方法がありますか?

■Chill Out Club(年額)の場合
クレジットカード決済またはコンビニ決済がご利用いただけます。

■Chill Out Club(月額)の場合
クレジットカード決済またはキャリア決済がご利用いただけます。

【クレジットカード決済】
下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
VISA、mastercard、JCB、AMERICANEXPRESS、Diners Club INTERNATIONAL

【コンビニ決済】
下記のコンビニにてお支払が可能です。
ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

【キャリア決済】
ドコモ払い
auかんたん決済/au WALLET
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
※フィーチャーフォンからのご入会・会員限定サイトの閲覧はできません。
SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用については【Q.SIMフリー(格安スマートフォン)端末での決済について】をご確認ください。

※ご選択いただく決済方法によって別途手数料が発生する場合がございます。
※端末によってはお使いいただけないサービスもございますので、ご了承ください。

Q.コンビニでの支払い方法がわかりません。

入会・継続お手続き後の各コンビニでのお支払い方法に関しましては、下記をご確認ください。
■ローソン(外部サイトへリンク
■ファミリーマート(外部サイトへリンク
■セイコーマート(外部サイトへリンク
■ミニストップ(外部サイトへリンク
■デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア(外部サイトへリンク

お支払い期限に関しましては、マイページ内【各種履歴】>【入会・継続お申込み】よりご確認ください。
※お支払い期限はお申し込みより7日間です。会員有効期限とは異なりますのでご注意ください。

Q.コンビニ支払いを選択しましたが、受付番号を忘れてしまいました。

マイページ内【各種履歴】>【入会・継続お申込み】よりご確認いただけます。
なお、お支払い期日はお手続きいただいた日より7日間となります。
7日間を過ぎますと自動的に手続きが無効となり、もう一度お手続きいただく必要がございます。

Q.コンビニ支払いを選択しましたが、支払い期限を過ぎてしまいました。

お支払い期日はお手続きいただいた日より7日間となります。
7日間を過ぎますと自動的に手続きが無効となり、もう一度お手続きいただく必要がございますのでご注意ください。

Q.会費の請求タイミングについて

■Chill Out Club(年額)の場合
【クレジットカードにて自動継続を設定されている方】
会員有効期限月の1日に自動で年会費5,500円(税込)の決済が行われます。
※決済手数料として、別途220円(税込)がかかります。

【自動継続を設定されていない方】
会員有効期限の2か月前よりお手続きいただき、完了次第会費を請求いたします。

■Chill Out Club(月額)の場合
【キャリア決済の方】
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。
入会時に自動継続が設定されているため、会員有効期限5日前に自動で月会費550円(税込)の決済が行われます。

【クレジットカード決済の方】
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。
自動継続を設定されている場合、会員有効期限日の5日前に自動で月会費550円(税込)の決済が行われます。
自動継続を設定されていない場合、会員有効期限の10日前よりお手続き可能です。

Q.SIMフリー(格安スマートフォン)端末での決済について

キャリア決済でのご入会はdocomo、au、SoftBankと回線の契約をされている方のみ可能となっております。
各キャリアと回線契約をされていない方は、クレジットカード決済にてご入会ください。
なお、「ワイモバイル」「UQモバイル」をご利用のお客様は、キャリア決済をご利用いただくことが可能です。

■ワイモバイルの方
「ソフトバンクまとめて支払い」をご選択いただき決済手続きを行なってください。

■UQモバイルの方
「auかんたん決済」をご選択いただき決済手続きを行なってください。

※キャリア決済を利用できる契約をされている場合のみ、キャリア決済でご入会いただくことが可能です。
 契約状況につきましては、UQモバイルまでお問い合わせください。

ログイン・会員情報の変更について

Q.メールアドレスとパスワードを入力してもログインできません。

恐れ入りますが、メールアドレス・会員番号もしくはパスワードのご入力に誤りはないか再度ご確認ください。
また、会員番号でログインされる場合、ご自身の会員種別をご選択されているか、ログインページに誤りがないか併せてご確認ください。
※月額会員の場合、会員番号頭のMは入力不要です。
※文字入力が全角の場合、大文字小文字の入力間違いがある場合、前後に余計なスペースが入り込んでいる場合は、エラーになってしまいます。

再度ご確認いただき、それでもログインできないという場合は、パスワードの再発行をお試しください。
パスワードの再発行については、下記【Q.パスワードを忘れてしまいました】をご参照ください。

Q.パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方は下記よりパスワードの再設定にお進みください。
>>パスワードの再設定<<

■パスワード再設定方法
①ご登録のメールアドレスを入力します。
②ご登録のメールアドレスに、再設定ページのURLが送られます。
③再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。
④入力後【変更する】ボタンを押してください。

なお、パスワードは、「Chill Out Club」にお問い合わせいただいても、お答えすることができません。

Q.パスワードを再発行したいのですが、メールアドレスを変更してしまったためできません。

「Chill Out Club」事務局で、登録アドレスの変更を行ないます。
変更の際にご本人様確認が必要となりますので、下記必要事項を明記の上、「Chill Out Club」内お問い合わせよりその旨をお知らせください。
>>お問い合わせはこちら<<

【お名前】
【会員番号】
【生年月日(西暦) 】
【性別】
【ご登録のお電話番号】
【ご登録のメールアドレス】
【新しいメールアドレス】

登録アドレス変更完了後、お知らせいたしますのでご自身でパスワードの再発行をお願いいたします。
なお、ご返答はお送りいただいた順に対応させていただきます。土・日・祝日は対応できませんのでご了承ください。

Q.登録内容の変更方法について

変更のお手続きは「Chill Out Club」にログインの上、マイページからお願いいたします。
一部ご変更いただけない項目がございますので、ご入力の際はご注意ください。

Q.生年月日・性別の登録内容を変更したいです。

基本的に一度ご登録いただきました生年月日・性別は変更することができません。
間違えてご登録された場合に限り、事務局にて修正いたしますので、ログインの上、正しい生年月日・性別をお問い合わせページよりご連絡ください。
その際、ご本人様確認の為、身分証明書等をご提示いただく場合がございます。

メールマガジンに関して

Q.メールマガジンが届きません。

恐れ入りますが、メールアドレスのご入力内容にお間違いがないかご確認の上、再度お試しください。
また、以下についてご確認お願いいたします。

■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のメールアドレスからの受信できるように設定をお願いいたします。
support@fc.zorn.tokyo
info@fc.zorn.tokyo
noreply@fc.zorn.tokyo

■下記のようなメールアドレスはRFCの規定に準拠していないため当サポートセンターにて送受信できません。別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
例:abc..0123@example.com(“.”ドットが連続している)
  abc.@example.com(@マークの前に“.”ドットを使用している)

■PCメールの受信を拒否している場合は、解除してください。

上記に当てはまらず、メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
・何らかのエラーが生じて、データが正常に送信されなかった。
・メール転送サービスを利用していて、その間でトラブルがある。
・ご自身のメールサーバが容量オーバーのため、メールを受信できない。
・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。
・登録アドレスが現在無効となっている。
・『なりすましメール』とみなされ、お客様へ配信されないように規制されている。

上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索を行なってください。

Q.メールマガジンの配信停止をしたいです。

ログイン後、マイページ>【会員情報の変更】よりご変更いただけます。
※設定の変更直後は反映に時差が生じる可能性がございます。ご了承ください。

サイトコンテンツについて

Q.サイトに掲載されている情報をSNSに載せてもいいですか?

「Chill Out Club」では、会員限定コンテンツを公開しています。
許可されたコンテンツを除き、当サイトに掲載されている内容(記事・画像・動画・音声データ等)はすべてにおいて無断で転載、加工などを行うことを禁じます。

【NG行為 参考例】
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皆様にファンクラブを楽しんでいただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

その他

Q.ファンクラブを退会したいです。

会員有効期限時に、継続手続きが確認できませんと、その時点で退会となります。
自動継続をご希望されない場合は、ログイン後にマイページより設定変更をお願いいたします。
なお、途中退会をご希望の場合も、年会費/月会費はいかなる理由があっても返還されません。

Q.「Chill Out Club」について「ご利用ガイド」を読んでも解決しない。

「ご利用ガイド」を読んでも解決しない場合、下記へお問い合わせをお願いいたします。
※内容によっては回答できないものもございます。ご了承ください。

その際、お問い合わせ内容やご利用の端末など、できるだけ詳細をご記載ください。
また、お問い合わせの内容によって、ご返信に数日お時間をいただくことがございます。
>>お問い合わせはこちら<<

迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のメールアドレスからの受信できるように設定をお願いいたします。
support@fc.zorn.tokyo
info@fc.zorn.tokyo
noreply@fc.zorn.tokyo

※メールでのお問い合わせの場合、必ずご利用機種と症状の詳細を明記してください。
※アーティストの活動については「Chill Out Club」では返答いたしかねます。